--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.07 あわわ・・・


大変なことがおきました・・・


全て追記で反転文字で!!≡





実は・・・


つばさ、ある人に告られ
付き合うことになりました。
でもそれは友達の好きな人で・・・

すっごくすっごく考えたんですけど、
もしここでつばさがフっても
その友達を悩ませちゃうだけだし、
結果として自分の正直な気持ちを言わねばならないと
思ったので・・・

OKしました。

正直、つらいです
でもつばさがこんなに「つらい」なんて言ってたら
友達にもアイツにも迷惑がかかっちゃうので
もう「つらい」なんて言いません!!
それに、つばさより辛くなっちゃう人だって
いるんだから・・・・・。


もし、この記事をつばさのリア友さんが読んでたらごめんね。
つばさの周りはイイ人が多過ぎて
幸せです本当に。
つばさは恨まれたっていいのよ。
ね?



語っちゃってごめんなさい>_<;;
そんなこんなで、ブログの更新が
ままならなくなると思います(((゜ω゜;

メールは365日随時受け付けてますので★
もしメアド交換してくれる方なんかがいらっしゃいましたら
お気軽に声かけてネ^^
☆は「4」に変えて送ってくださーい

アドは
m-☆ever.am0ur@ドコモ
です~


本当に本当に・・・
ありがとうございました★
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chupri.blog79.fc2.com/tb.php/11-1a2e9a8f
