--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.17 織華からバトン^▽^)⊃≡★


織華からのバトンがきましたぁ~!!!
ではさっそく(^U^


①送り主の名前は?
織華

②どこで知り合った?
んふっ^ω^(意味が分からん!!

③どっちから声かけた?
わ、忘れたなぁ~
長い付き合い≡


④送り主とどういう関係
ダチちゃんですョ!!!

⑤イメージカラーは?
黒とかかしら???

⑥直メした事あるorしたい?
普通にしますョ!!!^^

⑦電話したことあるorしたい?
勿論ですネ!!!
語ったこともあります!!

⑧送り主に似合う言葉は?
なんだろうなぁ~・・

⑨送り主が制服姿でベッドに寝てたらどうする?
どうもしないと思いますな~

⑩送り主に抱きつかれたら?
≡反応に困ろう

⑪送り主の事好き?
わっほ~い〃▽〃

⑫どんなところが好き?
発言が面白い(((笑

⑬送り主に愛を叫べ!
わぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!(意味ふ

このバトンを回す8人を指定して
送り返しあり
誰でもいいはなし

・れふたん
・日向箱
・朧月
・あとはご自由に!!!
忙しかったらごめんョ~;;

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chupri.blog79.fc2.com/tb.php/6-7cbe4a72
