--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.19 うわほ~い!!


やったぞ~!!
明日から授業短縮だ!!

・・・実は、学校でインフルエンザが流行ってまして・・・・

登校→遅く
下校→早く

なるんです☆ラッキー!!!

でも、つばさもかからないように注意しなきゃ。
皆さんも風邪にはお気を付け~≡ο≡;
風邪ミク


追記でバトン!!
朧月から送り返しもらいました~^^
①送り主の名前は?
朧月

②どこで知り合った?
とあるPBBS

③どっちから声かけた?
わわわすれてしまったんだナ∑;;

④送り主とどういう関係
お絵かきのセンスがキラリ★な
先輩^ω^(なんだぁ?それ

⑤イメージカラーは?
紫とか、ピンクとか、黒とか、金とか(いっこにしなさい!!

⑥直メした事あるorしたい?
したいなぁ~~~~^^

⑦電話したことあるorしたい?
是非是非声がききたい!!!(笑

⑧送り主に似合う言葉は?

かな?
なんかすてきな感じ~!!

⑨送り主が制服姿でベッドに寝てたらどうする?
こここおこここここここんにちは!!!と言う

⑩送り主に抱きつかれたら?
嬉しい!!

⑪送り主の事好き?
L・O・V・Eです!!!

⑫どんなところが好き?
絵がめっちゃ上手い!!(パクッてしまった・・・

⑬送り主に愛を叫べ!
朧月~~~~!!
聞こえてますか~~~~!!
愛を、叫びます~~~~!!
世界の中心でネ!!(w

このバトンを回す8人を指定して
送り返しあり
誰でもいいはなし

このまえやったので^^
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chupri.blog79.fc2.com/tb.php/7-fe6d4149
