--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.15 メイちゃん見ましたぁ!

一昨日録画した
メイちゃんの執事
見ましたぁ~^ω^★

水嶋ヒロカッコイイですなぁ……vv
たけるんは相変わらずかわいいいいいです★

しかも+山田優という
百瀬が大好きな方ばかりで
最高でした^^!!

今日はテニプリ見逃した……………………………………(シメ悪いなぁ≡
2009.01.13 タイトルなし

今から塾ダゾ
今から塾ダゾ

今日から
「メイちゃんの執事」
始まりますネ!!
早く見たいなぁ^ω^

でも塾ダゾ……………
2009.01.12 めんどい・・・・・(笑


うぉぉぉぉ・・・・
只今格闘中な百瀬です。

選択の授業で家庭科を取っているんですが、
(いまカレンダーを作ってます。布で(←布w)
その製作を忘れてたことに気付きました・・・・・・・・・・・・・
それで今、がんばって作ってます∑

めんどぉい・・・・
だいたい、百瀬は調理実習があると思って選択家庭科とったのに。汗-GL
料理は作るより食べる専門だしネ^ω^

・・・お腹すいてきました。なんか作んないと。

